· 

新しい機器が入りました|側弯トレーニングセンター公式ブログ


気持ちいいの一言です

何の機器かと言うと、これは逆立ちする機器なのです。

角度はもちろん90度の真っ逆さまもできますし、ベルトで角度制限をつけることもできます。

 

ぶら下がり機器もあるのですが、首の牽引の為にはやはり足で支えての逆立ちが一番なのです。

これとっても気持ちいいです。

内臓もグッと上がってきます。

普段下がっているんだなということがよく分かります。

 

利用された方より、次の感想を頂いております。

・今まで体験したことのない感覚で最初はびっくりしましたが、スタッフが一緒についていてくれたので安心しました。

・背骨が伸びたような感じがしました。

・手でぶらさがるのとはまた違った伸びを感じられました。

 

癖になるかた続出です。

スタッフも休憩時間に乗って休んでます。

 

体をまっすぐに伸ばすには逆立ちがとっても理にかなってますね。